想い出がいっぱい

浮き沈み激しいこのお年頃
今の楽しい時間
感謝の気持ちを持ち続けられる様に…

オレサマday

楽しい楽しい時間は

過ぎるのが あっという間です





毎日朝早くから夜遅くまで

ハードに仕事をこなすオレサマ





貴重なお休み

疲れ果てているのに

私の為に時間をくれました







いっぱい幸せと安心を貰った

本当に感謝しかありません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







逢ってくれる時の

オレサマのあの笑顔を見る毎に

好きがどんどん増していく






甘い言葉や優しい言葉

ささやいてくれる人ではないけど



オレサマの愛情も

会うたびに増してきていると感じる





お互いが逢う日の為に

日々 細心の注意を払い

その日を待つ




そして一か月ぶりに逢えた時

言葉では言い表せないくらい

ホントにホントに幸せを感じます♡






逢えない時間何度も辛くなる事があるけど





大切にしたいこの想いを

自ら壊さないように




もっと強い心を持てるように

これからも頑張ろう…




ありがとうの気持ちも忘れずに(*´ω`*)

10時間後

オレサマと 一か月ぶりのデートです。


テンションどんどん上がってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





先月から今日まで


LINEのみの私たち





これが私たちのstyle





逢うと決まったその日から

逢った後の約2週間位が

私の安定期(*´ω`*)





その後は…

我慢と忍耐の日々





オレサマは

私のように我慢とか忍耐とか

無いと認識してるので

(そもそも女性のようにいつでも恋愛モードでは無いんでしょうねw あとあと 私が好き過ぎる気持ちを知っているから安心しているのかもw)





私はマインドコントロール

脳内覚醒の日々を送りながら

次のデートに向けて

モチベーションを上げていくのでありますヽ(*´∀`)ノ






明日が楽しみです❤







朝も早いから早く寝なくちゃ〜(〃▽〃)

スッキリ充電完了

オレサマとの久しぶりデート❤


約3週間ぶり…かな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





先日のLINEのやり取りでの悶々も

デートが明日に迫ると

全然気にもならずw


前夜は

興奮して全然眠れずw


会ってからは

緊張で 思うように話せずw




もうテンパりすぎの 私(´∀`)


ホントに困った…





でも下らない話していたら

そんな緊張も解けました。。。




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




アウトドア派の私達はいつも

素敵な景色を眺めに行っております



滝だったり


川だったり


ダムだったり


山だったり


そんな景色をみているだけで


ホントにしあわせ



オレサマと一緒だから余計に幸せ感じてるのかもしれませんが(*´ω`*)







昨日はそんなお決まりのコースから




低山を見つけて

登って来ました/^o^\





登頂から下山までの時間およそ30分の


ホントに可愛らしい低山/^o^\





ただし。





私は登山する格好ではない

(ワンピース&ブーツです)

最近体力も低下している為

そんな低山でも はぁはぁ 息は上がりっぱなし



そしてそれを見てオレサマ 笑です



そこで

疲れずに山登りするコツっていうのがあるらしくて伝授してくれました


でも運痴の私は思うように出来なくて

今度は2人で笑いっぱなし(・∀・)ʬʬʬ


意外とプライド高く

負けず嫌いな私ですが


オレサマの前では

気取ることは全然しないでも大丈夫

自分らしく振る舞える


だからそんな運痴の姿も

さらけ出せるのです(´∀`)



そんなひとときが

本当に楽しいです♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




その後は

いつもの隠れ家へ…





イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ




そしてトークタイム




悶々としてたLINEの件

打ち明けてみたらば



オレサマの言葉で



スッキリとさせてくれました




打ち明けて良かったです(;▽;)




これで

私が時々LINEで変な事言う理由が

オレサマに伝わったので


これからは私がやらかしても

理解してくれるかなって事で

本当に安心しましたヽ(*´∀`)ノ






そしてそろそろお時間が。







「やだーーーっ(;▽;)」






って抱きついてしまいました










そしたら また❤









大切にされてるってすごく感じます







甘い言葉とか


大好きとか愛してるとか


言わないけど





オレサマの態度全てが

安心をくれる





本当に私のこと

大好きなんだなぁー(なんてw)





いえいえ

それ以上に私の方が

オレサマを大好きです(♡´▽`♡)






こんな私と逢うために

貴重な時間を割いてくれて







本当にありがとうね❤